お知らせ

投稿日:

トンネル・高速道路の工事や保全業務はおまかせください


こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社E-TECです。
高速道路工事を関西一円で請け負うほか、トンネル工事は全国各地に対応し、道路交通網の安全を支えております。

ドライバーの安全を守るために丁寧な仕事を行ないます


トンネルや道路工事は、「山に横穴を開ければ終わり」や「道ができれば終わり」という単純なものではございません。

数十年にわたり安心して通行できるトンネルや道路を建設するためには、相応の技術力を駆使し、さまざまな工夫を施す必要があります。

さらに高速道路においては、開通後の保全業務は欠かせません。
車が猛スピードで通行する高速道路では、路面上のごみや土砂などを放置していると、大事故を招く危険性が高まります。

そのため弊社では、工事だけではなく、路面清掃車や手作業での清掃活動を定期的に行ない、ドライバーのみなさまが安全に利用できる状態を維持しております。

そのほかにも、交通事故で破損したガードレールの修復や、積雪や路面凍結時の緊急雪氷作業、災害発生時の復旧作業など、高速道路の保全を図る活動を行なっております。

株式会社E-TECは、豊富な経験と高い技術力で高品質な工事を実施し、ドライバーの安全第一の保全業務を徹底しております。

トンネルや高速道路の施工に関するご相談・ご依頼は、どうぞ安心してお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸市など兵庫県のフェンス工事や土木工事は(株)E-TEC
現在、業務拡大につき現場スタッフえお求人中です!
〒654-0103 兵庫県神戸市須磨区白川台5丁目57番地6 農住A-204
電話/FAX:078-797-5228

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工事部

工事部

お久しぶりです!フェンス工事部です! 山の中という作業しづらい現場でも 綺麗に仕上げる事が出来るのが …

工事部

工事部

年が明けてしばらく経ってしまいました… あけましておめでとうございます!(笑) 工事部の河川点検業務 …

お久しぶりです。

お久しぶりです。

投稿があいてしまいました… 現在コロナウイルスでとても大変ですね。 GWもどこにも行けず、Stay …